クイック電話代行

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クイック電話代行

基本的には、転送契約と同じですが、1日単位でサービスをご利用頂ける回数券制度です。 申込方法や用件の連絡方法に若干違いが御座います。また、オプションでの住所利用も御座いません。

こんな貴社の"困った!"に、お役立てください。

1、社員旅行・社員研修会の為、会社が不在になる
   ⇒でも、電話が入ってきたら、どうしよう・・・

2、事務員さんが急に退職した
   ⇒次の採用までの電話応対は、どうしよう・・・

3、事務員さんの急な病欠
   ⇒突然の事なので、どうしよう・・・

基本的な電話応対内容

1、貴社名で対応致します。

2、電話を掛けてきた方の 会社名・お名前・連絡先・用件などを伺います。

3、必要があれば、事前に伺った貴社の行動予定を基に、その旨をお伝えします。

4、社員間の連絡取次ぎも行います。

用件連絡方法(以下の1、2のいずれかをお選びください。)

1、携帯電話の呼出
(運転中・商談中等があり得ますので、ワン切りします。その後、着信履歴にて、都合の良い時に、弊社までご連絡ください。)

2、18:00(土曜日は15:00)以降、1日の業務報告をまとめてFAX

ご利用可能日時

月?金曜日 9:00-18:00
土曜日   9:00-15:00(土曜日も1日扱いとなります。)
  ※祝日、夏期休暇期間、年末年始休暇期間は、ご利用頂けません。

料金

1日券  3,300円
6日券 16,500円(有効期限6ケ月)
11日券 27,500円(有効期間6ケ月)

お申込からサービス開始まで

1.お問い合わせ・お申し込み
 メール・フリーダイヤル・FAX等でお問い合わせください。
2.応対内容・利用日の決定
 応対内容・利用日を打合せた後、申込書をメールかFAXでお送りします。申込書にご記入頂き、代表者の免許証・会社謄本のいずれかのコピーと一緒にご提出ください。(証明書のコピーは初回のみ)
3.ボイスワープお申込み
 局番なしのNTT「116」へお申込みください。
4.お客様情報の登録
 提出して頂いた申込書を基に、最終の打合せ・回線の設定を行います。
5.電話転送テスト
 転送の確認、弊社システム動作、メール送受信(FAX)に関するテストを行います。
6.サービス費用のお支払い
 ご利用日までに、ご入金頂きます。
7.サービス開始
 ご指定の日より、サービスを開始します。
(6日券・11日券の場合は、残りの回数券を郵送致します。)