よくある質問

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よくある質問

Q1. 契約期間の縛りはありますか?

契約期間は6ヶ月となっており、解約の申し出がない限り、自動更新となっております。

Q2. 個人事業主ですが、利用は可能でしょうか?

はい、可能です。

Q3. 東京在住ですが利用可能でしょうか?
   また、その際必要な書類にはどのようなものがありますか?

はい、可能です。
必要な書類は、近くの方も遠くの方も同じで、契約書への署名・捺印の他、

<個人契約の場合>・・・「契約者個人の証明書
<法人契約の場合>・・・「会社の証明書」+「契約を担当される方の個人の証明書

が必要となります。(詳しくは契約の流れをご覧下さい。)

Q4. 貸し机に興味があります。お客様との商談等は可能でしょうか?

有難う御座います。
商談等は共有の会議卓を無料でお使い頂けます。
但し、共有のため、事前に予約をお願いします。

Q5. 電話代行とお客様には知られたくないのですが・・・

余程の事情がない限り、電話にて「電話代行」と告げることはありません。

Q6. 郵便物の受け取りは可能でしょうか?

はい、可能です。
但し、「転送契約」と「置き電話契約で書留郵便あり」の場合は、別途料金が掛かります。

Q7. ボイスワープの手続きなどは、お願い出来るのでしょうか?

申し訳御座いませんが、ボイスワープの手続は、お客様ご自身でお願い致します。
現在、NTTにボイスワープの申込を行うと、回線の契約者の本人確認が必要となっています。
その為、お客様ご自身で、局番なしの116に電話をかけて頂き、申込をお願い致します。

Q8. お支払いの時期は、いつになりますか?

初回はご契約時に、次月分までの固定の費用をお支払い頂きます。
その後は、次月分の固定の費用と前月の締日以降の実費分(通信費等)を、毎月20日締の月末までにお支払い(銀行引落の場合は25日)となっております。

Q9. 貸し机を検討しています。 コピーなどの利用は料金がかかりますか?

有難う御座います。
コピー等は別料金となっております。(セルフではありません。)

Q10. 連絡を 電話でなく、メールで頂きたいのですが・・・

ご連絡は、メールやFAXも対応しております。
但し、メールやFAXの場合、回線の障害や通信途中での遅延、うっかりの見落とし等の問題もありますので、ご注意ください。


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