はい、可能です。
但し、発信業務は別途料金が掛かります。
どの電話代行の会社も、サービスにはあまり差は無いと思います。
強いて挙げるならば、「貸し机があるかないか」「住所貸し(住所のみ)があるかないか」くらいで、後は「各社の経歴」や「各社が、どれ位の規模のお客様を対象として、どのような電話応対を心掛けているか」くらいではないでしょうか?
また、平成20年3月1日の「犯罪収益移転防止法」の施行に伴い、証明書の提示や提出を求めている会社であれば、どの電話代行の会社もサービスや体制はキチンとされていると思います。
可能ならば、実際に電話を掛けてみたり、訪問したりして、選ぶのをお勧めします。
大事なお仕事の電話を任せるのですから、フィーリングも大事だと思います。
料金についてですが、お気持ちは良く分かります。しかし、極端に安い会社は避けた方が良いと思います。
仮に、月の代行料の合計が25,000円だとすると、時給換算では127円程度になります。
これが極端に少ないと、どのような電話応対をしているのか、当社も知りたいです。
当社では、特に担当制は設けておらず、オペレータの離席中や病欠もあり得ますので、全員が全ての電話に出られるようにしています。
特にご希望がある場合は、対応致します。
可能ならば、是非そうしてください。
どのような場所で、どのようなオペレータが電話を受けているかを見て頂いた方が安心できると思います。
その際は、ご来社の前に、一度お電話ください。
ご来社、または訪問してのご契約の場合、書類が揃い、ご入金頂ければ、業務内容にもよりますが、即日?翌日にはご利用頂けます。
郵送でのやり取りの場合は、4?5日を要します。
また、NTTの工事が必要な場合は、工事完了までに ご契約・書類提出・ご入金 全てが完了していれば、工事完了と同時に、ご利用頂けます。
はい、可能です。
他にも、「専用契約」「置き電話契約」でも可能です。
はい、大丈夫です。
但し、ヒヤリングする内容が複雑だったり、コール数が多くなる場合は、別途お見積させて頂きます。
解約の3ヶ月前に書面にて、お申し出ください。
解約届は当社にて、ご用意しています。